忍者ブログ
いつも鞄に入れて持ち歩いているもの。 たまにブックカバーがかけられたりする。
[58]  [57]  [56]  [55]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

殺すのが目的ではなく、結果として殺すこともありうる。
という世界を聞いて。


殺したくてやっているわけではない。
のだとしても。


誰かと誰かがお互い、本気でぶつかりあって。
その果てに死が見えた場合。


死んでほしくない。
邪魔する気なのかと言われたら躊躇ってしまう。水を差したいわけじゃないんだ。




どうすればいいか、明確なかたちは見えないけれど。
私は私のできることをやりぬけるように。



抗争期間の予定としては、陸はともかく木端で挑みたい方がお一人。
後は未定なので、状況と時間が許すようなら防衛に出ようと思っております。
名指し上等というルール上、ただの防衛という形は少ないかも知れませんけれど。
此方が挑まれるような因縁はどうにもありません(言えそうなものは同校の方が多い)が、もし戦おうとお誘いいただけるなら喜んで時間を作らせていただきます……!

最後までお付き合いいただければ幸いです!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
え。
バニラでおそげふん。
愛でに行ってもいいんですか…!
(因縁どころか会った事も無い。)
@@ 2009/03/12(Thu)04:39:33 編集
!?
喜んで……!
因縁がないならこれから縁を結べば良いんです。
(キラキラする程の笑顔)

あと、安堵と言ったのはスキンシップが嫌だとかそんな理由じゃありませんよ!
とここで言ってみます。陸はスキンシップするのが大好きです。
【2009/03/12 12:07】
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール
HN:
陸雛子
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/05/29
職業:
学生
趣味:
刺繍
自己紹介:
最近夢をよく見るんだ。
ファンタジーな夢。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]