忍者ブログ
いつも鞄に入れて持ち歩いているもの。 たまにブックカバーがかけられたりする。
[57]  [56]  [55]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色んなところでやってらっしゃるのを見たので、便乗してみるんだよ!
木端先輩はまた今度!


キャラ名 ひよこ
スタイル 雛式使役術


○選択ボイス
「おーけー。 頑張るよ!」

○登場1
「さあ、準備は良いかな?」

○登場2
「うー、緊張するなあ。」

○登場3
「私に勝とうなど百年早いわー! あいたぁ!?(ひよこにつつかれる)」

○登場特殊
「明日のお弁当は覚悟しておくように!」
(対1A)

「ん。やろっか。」
(対霧夜ちゃん)

「焼き鳥には、させないッ……!」
(対捕食者)

○通常打撃
「ぴッ!」
「ぴぴッ!」
「どーんッ!」

○通常投げ
「ぴーッ!」
「ぴぴーッ!」
「てあーッ!」

○必殺弱
「ひよこのひーは?」
「『飛』のひーッ!!」
(飛んでどーん)

○必殺中
「ひよこのひーは?」
「『灯』のひーッ!!」
(目潰しどーん)

○必殺強
「ひよこのひーは?」
「『火』のひーッ!!」
(火の羽どーん)
「『緋』のひーッ!!」
(火達磨でどーん)

○決め技
「燃えるッ! 雛魂(ひよこん)ッッ!!」
「雛(ひいな)の呼び声――ぴぴぴぴーッ!!!」

○挑発
「そんなものじゃないでしょう?」
「ふはははー!」
「あっかんべー。」

○ハイパー覚醒
「負けないッ……!」
「痛いことも全部、私に刻まれた分をぶつけるッ……!」
「焼き鳥ダメ、絶対ーッ!!!」

○ダメージ
「あぐッ……」
「うわッ!?」

○防御
「ぴぃッ!」

○かわし
「うわっとぉ!?」

○受け身
「あだッ、くぅ……」

○気力復活
「ぜ、は、ま……まだッ!!」
「……負けられ、ないし。」
「生存本能舐めちゃいけないよ!」

○スキル発動
「私たちの全部を、ぶつけてあげるッ……!」(熱血)
「当たったら終わりだしッ!?」(ひらめき)
「ガードは固くなくっちゃ。」(鉄壁)

○勝利1
「よーっし!」

○勝利2
「せ、せーふ!」

○勝利2
「私に勝とうなど百年はや……ちょ、ツッコミ早ッ!?(つつかれる)」

○パーフェクト勝利
「私たちの雛魂の勝ちッ!」

○僅差勝利
「あああ、あぶ、あぶなッ……!」
「が、うぁ……もう、立ち上がらないで と祈らざる、を得ない……」
「(言葉を発する余裕もない……)」

○特殊勝利
「明日のお昼はお茶が飲みたいです。」(奢らせる)
(対1A)

「今回は、私が勝った。 よ?」
(対霧夜ちゃん)

「や、焼き鳥、回避ッ……!」
(対捕食者)

○敗北1
「ばたんきゅー…」

○敗北2
「私の負け、だ……」

○敗北3
「この私が負けただとッ……!? (ばたーん)」

○パーフェクト敗北
「か、完全に私の負け……」
「あぅ、 う。」(呻く)

○僅差敗北
「ッ、くやしいー…」

○特殊敗北
「か、返り討ちッ……!」
(対1A)

「あ、あぁあ……やっぱり、つよいや。」
(対霧夜ちゃん)

「ど、どうか焼き鳥は勘弁でッ……!!」
(対捕食者)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
不覚にも、
「焼き鳥には、させないッ……!」
(対捕食者)
に爆笑しました。(げほっ! ごほぉっ!!)
捕食者て。捕食者って!(笑)

そして霧夜をさり気に入れてくれて、ちょっと感激だったり。 わぁい。
無音 2009/02/28(Sat)18:30:15 編集
焼き鳥ダメゼッタイ。
笑っていただけたなら幸いです。
思いの外、焼き鳥にして食っちゃるわ、という方が多かったのが、まさかそんなこと言われるとは当初全く思っていなかったので凄く印象的だったのですよね……
予想外の角度からつっこんでいただけることの嬉しさを改めて再確認したことでもありました。でも焼き鳥だけは勘弁な!

霧夜ちゃんはやはり一番印象の強い子で、初めて事情を少し口にできた子でもあって。
陸にとって特別な子なんです。其方でも時折名前を出していただけるのがとても嬉しいんですよ。
【2009/03/12 03:36】
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール
HN:
陸雛子
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/05/29
職業:
学生
趣味:
刺繍
自己紹介:
最近夢をよく見るんだ。
ファンタジーな夢。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]