忍者ブログ
いつも鞄に入れて持ち歩いているもの。 たまにブックカバーがかけられたりする。
[68]  [67]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「よォくがひかり!」
「……?」
「?じゃねーよ?じゃ。クラスメイトの名前も忘れたかオメー」
「ううん、今席についてる私の机に堂々と座ってる君は色々インパクト強すぎて忘れられるはずもないんだけど」
「ハッハ光栄。……じゃあなんださっきのクエスチョンマーク浮かべたツラは」
「くがひかり?」
「オメーの名前だろがよ」
「いや違うんだよ!?」
「ひよこ使いのひかりだろォ?1Aん時呼ばれてんの見かけてたぜ」
「ひかりはひよこの名前!」
「あ?」
「私はくがひよこ!」
「……あ?」


(説明に数分)


「名前っつか人生賭けたギャグか!!」
「違うんだよ!!そんな笑わなくても!?」
「ギャグじゃなきゃなんだっつんだよ!ひよこて!新手のいじめか!」
「それ以上言ったらつついて燃す……!」
「もずがなんだって?」
「今宵ちゃん反応早いうえに違う!?」


二年でクラスメイトになった木端微塵子ちゃんとの会話。






お前に言われたくないよとは言えない陸でした。
雛子とひかりだと明らかにひかり、の方が名前としてまともだなあと思ってつい。
みじんこは当然のようにフィクションです。ありません!
勝手にブラックなあの子も。

最近ひとさまのに便乗してばかりだなあとか……
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 雲間に覗く HOME 雪深き村 >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール
HN:
陸雛子
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/05/29
職業:
学生
趣味:
刺繍
自己紹介:
最近夢をよく見るんだ。
ファンタジーな夢。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]