忍者ブログ
いつも鞄に入れて持ち歩いているもの。 たまにブックカバーがかけられたりする。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不定期でこのページも更新するよ。
この町で会った人たちはみんなどこか凄くって。
また大事なものが増えていく。

書き忘れは、きっとしゃべるのに夢中になりすぎちゃったからだよ!
……誰に弁解してるんだろう?私。

PR
不定期に追加していくつもりのページ。
たくさんの戦った記録。
私は、まだ迷ってるけれど。甘いのも知ってるけれど。
最後に笑いあえる瞬間って何にも代え難いんだなあと大事に思い始めてる。
みんなにありがとうなんだよ。
残しておくだけ。(ここだけめっちゃ浮くんだけど)
私のこと。

2009/3/30 最終名簿。
<< 前のページ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール
HN:
陸雛子
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/05/29
職業:
学生
趣味:
刺繍
自己紹介:
最近夢をよく見るんだ。
ファンタジーな夢。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]