忍者ブログ
いつも鞄に入れて持ち歩いているもの。 たまにブックカバーがかけられたりする。
[6]  [8]  [20]  [5]  [4]  [3]  [54]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不定期に追加していくつもりのページ。
たくさんの戦った記録。
私は、まだ迷ってるけれど。甘いのも知ってるけれど。
最後に笑いあえる瞬間って何にも代え難いんだなあと大事に思い始めてる。
みんなにありがとうなんだよ。

2008年 現在:パワー
 九月十日:SL- Lose (潰されて得たものは 水色の笑顔) 二段階ライト取得
 九月十一日:クリスティアン Win (フラグDEひよこ地獄 あひぬいライド) 三段階ロッド取得
 九月十三日:春日井彦一 Lose (ハッテンノーを倒す それも自由だ) 四段階ひらめき・激励取得
 九月十五日:二年五月 Win (狐の女の子ロースト 心の強さに惹かれつ)
 九月十八日:紅城霧夜 Lose (りんごと罪と赤いもの 私の色はどんな色)
 九月十九日:二年五月(二段階) Lose (青モヒカンにグラサンひよこ 暫く緋→氷)
 九月二七日:狗洵狗洵 Lose (恋と愛と青春とときめも 大変なものを盗まれた…)
 九月二九日:アーネス Lose (ひよことこぎつねマルちゃん むにっと頬をちょん)
 十月一日:白角卯月 Lose (ゆんゆんぴよぴよぁゃしぃかしこさ 恐ろしさを味わう)
 十月二八日:春日井彦一 Lose (壊さないで、もう一度頑張って 「要は勇気がないんでしょ?」)
<再修業開始~スピード~>
 十一月十二日:朝霧快斗 Win (公園惨劇 ろくでもないやつら いちちゃんありがとう…) 三段階ロッド取得
 一月七日:灰島きぬ Win (颯爽と現れたのは 私の 皆の 悪のヒーロー) 四段階熱血取得
<抗争>
 一月十日:縁理己人 Lose (みさいる投槍ひよこライナー 冬の花…火…)
 一月十一日:清水美冬 Lose (ぐるぐるぴよぴよゆきだるまはりねずみ!)
PR
<< 邂逅履歴 HOME 木端微塵 >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール
HN:
陸雛子
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/05/29
職業:
学生
趣味:
刺繍
自己紹介:
最近夢をよく見るんだ。
ファンタジーな夢。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]