忍者ブログ
いつも鞄に入れて持ち歩いているもの。 たまにブックカバーがかけられたりする。
[7]  [6]  [8]  [20]  [5]  [4]  [3]  [54]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不定期でこのページも更新するよ。
この町で会った人たちはみんなどこか凄くって。
また大事なものが増えていく。

書き忘れは、きっとしゃべるのに夢中になりすぎちゃったからだよ!
……誰に弁解してるんだろう?私。


記憶違いもあるかも。

あ行
アーネス
(アーネス先輩:吸血鬼。こぎつね。同性希望。むにむに)
アーマンド
(アーマンド先生:白玉。おじいちゃん先生。吸血。もちもち)
朝霧快斗
(朝霧君:クラスメイト。1Aの話題の人。変幻自在。シンクロ)
明代絅
(絅ちゃん:雪の日。大人っぽい。ツッコミが冷静。楽しいひと時)
甘葛夏氷
(夏氷ちゃん:お花。植物。アイスが好き。甘い香り)
穿川毅
(穿川先輩:先輩。色んなことを知ってる人。優。つるん)
SL-
(サディちゃん:初めての手合わせ。独特の可愛さ。ロードローラー)
十狗彦
(エダナシ先輩:軽快。殺し愛。ノリのいい人。ツッコミ)

か行
神楽坂乙女
(乙女ちゃん:歌。鳥。ヒヨコと仲良し。怖がり。ほんわり)
春日井彦一
(春日井君:同学年。バイト。手合わせ。頼れる良い人。がんばって)
カリス=ファルオウン
(カリス先生:ちっちゃい。ぎゅー。怖い話。セクハラじゃない)
如月千寿
(如月先輩:おしとやか。初心な人。綺麗なのに可愛い)
北門神狗郎
(ぞぬくろー先輩:雰囲気が違う。大人っぽい?のかな)
霧生七葉
(七葉ちゃん:すばやい。灰色。言葉遣い)

キルシュ・レッド
(キルシュちゃん:天つ。紅の混沌の魔王。ツンデレから幼女まで。飴)
草狩光彦
(草狩君:前に見たことあるような?主夫っぽい。手際が良い)
狗洵狗洵
(洵ちゃん:たこ焼き。ときメモ。しょくしゅ。ハンカチ)
紅城霧夜
(キリヤちゃん:りんご。あか。手合わせ。時折言葉が胸を打つ)
雲上十子
(雲上先輩:小さくて大人しそう。鈴蘭の君。やんわり。包帯)
クリスティアン
(クリス先輩:手合わせ。空色。可愛いのすき?あひぬい)
近衛良夜
(近衛先輩:海鳴さん。食べちゃダメ。ハッテンノー疑惑)

さ行
シェルリィ・敷島
(シェルリィ先輩:美人さん。スタイル抜群。オッドアイ)
志堂武文
(志堂先輩:ハッテンノー。脱ぎたがり?やるときはやる人)
清水美冬
(美冬先輩:抗争。氷使い?夜刀神。)
屍夜御棲貞潔李
(てけりちゃん:不思議な雰囲気。ごすろり。なんか、ぎゅっとしたい)
白角卯月
(白角先輩:ぴー。うさみみ。呪い?チケット。万魔と青春)
堅甲利兵
(堅甲君:初めての告白。女の子好き。綺羅屋。リボン)
墨木清花
(墨木先輩:大きい人。門番。穏やかそう。強そう。マヨ)
蒼月華燐
(蒼月先輩:凛。鈴蘭のつぼみ。格好良い。おちゃめさん?)

た行
妙髪在処
(在処ちゃん:ぴんく。元気。F。ヤトらしい女の子。きゅ)
立花千尋
(立花君:こーは。落ち着いてる感じ)
散野救助
(散野君:1A。元気。まっすぐ。氷と熱。ありがとう)

都院帝レイカ
(レイカさん:リムジン。ツインテール。お嬢様。眩しい)
D子
(D子ちゃん:委員長、クラスメイト、スタイル良し、狭いところと牛乳がすき)
ディナ
(ディナちゃん:ヤトっ子。大人っぽい)

な行
流石瀬里子
(セリスちゃん:頑張りや。一生懸命。応援したくなる。綺麗)
鳴海沢雄
(鳴海君:空気だって言ってる。目立つのが目標)
新枦いち
(いちちゃん:疲れてた。人生\(^0^)/オワタ。優しい。「また来てね」)
ノエル・ノーム
(ノエルちゃん:地属性の精霊。ちょこん。撫でたくなる。長生き)

は行
灰島きぬ
(灰島ちゃん:1A。名前。ヒーロー。バイト。かっこかわいい。おはぎ)
白雷楓
(白雷先輩:天羅。元ハッテンノー。青春。彼女)
早助侑子
(早助先輩:天羅。おねえさん。きっと苦労性。空飛ぶゴザ)
速瀬壱刻
(AU先輩:英雄。乙女座乙女座り。細腰。しゅふ)
藤乃宮銀子
(銀子先輩:ライラらしい。中立。どこか大人っぽい?べりショ)
二年五月
(五月ちゃん:手合わせ二回。頑張ってる。狐。迷える乙女?秋服)
ヴェルリアーシュ
(ヴェルリアーシュ先輩:猫耳メイドさん。すりすりふかふか。ぎゅー)
星野尾祐
(星野尾君:1A。弄る側。ペンギン。頭の回転が速い。バイト忙しそう)

ま行
三下戌
(三下君:凱羅。キス魔。さんした?狐のお面)
御代剱
(ミシロ先輩:博識。ネタ師。ミシロ牛乳。怖い話)

や行
矢神闇利
(矢神君:百物語で。ツッコミ?)
八手麗子
(麗子ちゃん:愛。光のない目。よく読めない。やんでれ)
縁理己人
(リコちゃん:金物屋さん。頼もしい。強い。アタッカーなのよね)

ら行
ルシャール・ラフォン
(ルシャール君:あんまりお話できなかった。長くて綺麗な髪)
ロスタ・レイジス
(ロスタ先輩:薔薇の人。☆。薔薇色ヒヨコ。キラッ☆)

わ行
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 戦闘能力詳細 HOME 戦歴 >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール
HN:
陸雛子
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/05/29
職業:
学生
趣味:
刺繍
自己紹介:
最近夢をよく見るんだ。
ファンタジーな夢。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]