忍者ブログ
いつも鞄に入れて持ち歩いているもの。 たまにブックカバーがかけられたりする。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公園の自販機。
白角先輩は常に何処かにいるらしい。まさかのうさみみとらっぷ一時間仕様。
きゃべ汁は素人でもごくごく飲めるもの。胃持たれへの強い味方。
U型でうさみみの呪い?みつしり。待ち受けは暫く(・×・)。
惨劇ちけっとは大事に持ち歩く。

アーネス先輩は吸血鬼さん。でもイメージとは良い意味で違って、凄く話しやすかった。
トマトが大好きみたい。輸血ジュースは酸味と鉄味。
客観視と成功失敗の話。目から鱗。
今度欧米(おうこめ)の話。第二次ふにふに大戦。

キリヤちゃんは早起き。今度はもっと話そうね。

早めに抜けてしまったけど、通学電車で座れたのはラッキーだったかも知れない。
PR
お手紙は出してきた。
あとはお返事を待つばかり……?ふふ、たのしみ。
廃工場で出会ったたこ焼きが趣味の洵ちゃん。
恋愛がしたい、って言ってたけど本当に慣れてないんだろうなあ。
惑ってる感じが可愛かった。
趣味の刺繍が初めて役に立った、のかな……?

でも、その、下着は(後は躊躇い線ばかり)
友達がお土産に買ってきてくれたひよ子グミ。勿論写メ撮ったよ。
うれしい。



教室に着いて、部活の音を聞きながら書いてる。
五月ちゃんと一緒に行く秋服ショッピング、どうしようかなって考えつつ。
普段私服は自分で作る、がモットーでウィンドウショッピング程度しかしないから、
どこがお勧めか情報収集するのが良いかな。
いつもは手を出さないようなお店を探すのもいいかもしれない。
そうと決まれば聞きこんでメモしていこう。
青春は普通?万魔は?ライラ?ヤトが一番常識的なんだって。
沢山の人とたくさんのお喋り。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール
HN:
陸雛子
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/05/29
職業:
学生
趣味:
刺繍
自己紹介:
最近夢をよく見るんだ。
ファンタジーな夢。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]