忍者ブログ
いつも鞄に入れて持ち歩いているもの。 たまにブックカバーがかけられたりする。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

抗争直前だし、最終調整をしようと廃工場へと。
ピリピリした空気が当然のとこに行ったおかげか、少し落ち着いて。
おまけに来てくれたのは灰島ちゃん。
いつもの手合わせ、よりも全力。
灰島ちゃんが全力で来てくれたから。応えられるだけの力で。
終わった後、何でか笑えたのはきっと。

ありがとうございました。
PR
伯父さん伯母さんと一緒に。
お父さんとお母さんの写真と一緒に。
ひよこたちと一緒に。

紅白を見ながら年越しそば、なんだ。
今年の色々にありがとう。
来年の色々によろしくね。

よいお年を!
あんまり長くいられなかった、というか真っ先に幹事が抜けちゃってごめん……!
そして来てくれた皆に、残念だけど来られなかった皆にも、ありがとうを沢山、だ!
色んな話もできたし。
皆の気持ちや知らなかった一面も少し見えた気がしたし。
本当に楽しい時間だった!

これから抗争も含めて色々あるけれど、またこういう風に皆で会えたら良いなって心から思うんだよ。
欠けることなく広がれば素敵。

……ところで、待ち受けのうさぎ因子がお鍋の後以来活性化しっぱなしなんだけど……
(電波が届きづらかったりアドレス張から掛けてるのに知らない人に繋がったりしているかも知れない)
あんな風に突発的にやるんじゃなくて、皆で計画してやりたいなあって思ったりとか。
冬はおこたでお鍋だよね!こたつー。こたつー。

こたつほしいー…
朝霧君に服を届けて。
白角先輩が孔明の罠にやられて。
クリス先輩がきゃべじを投げて。
先生はもっちり食べられて。

キリヤちゃんと一緒に出かける、お昼。

飴をなめながらピクシーの格好で飛び出して、家まで走って帰る。
もうちょっといたかったなーとかガソダム見たかったなーとか、色々あったけれど。

商店街に行ったら朝霧君の言うとおり本当にざわざわしてた。
そ知らぬふりでたな卸しの日。お爺さんとちょっと世間話とか。

終われば買い物をしてから帰る。
どうやって下着の事を彼女に告げようかと悩みながら。

忘れないように。思い出せるように。
心の中へ記しておく。

頷いてくれた彼女に綻んだ口元。
バイト代で買いたいものが1つ決まったんだよ。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール
HN:
陸雛子
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/05/29
職業:
学生
趣味:
刺繍
自己紹介:
最近夢をよく見るんだ。
ファンタジーな夢。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]