忍者ブログ
いつも鞄に入れて持ち歩いているもの。 たまにブックカバーがかけられたりする。
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「だんだんだれてるのがわかっちゃうかもだけどつっぱしってくよー!」

No. 質問・友人編

042 友人は多いですか?

「少なくはないと思う!」
「多くはねーな。」

043 その中に親友と呼べる人はいますか?

「呼びたい人はいるよ。」
「親友よりは戦友、のがカッケーだろ。」

044 同性と異性の友人、どちらが多いですか?

「どっちかって言えば同性かな?」
「同性だな。」

045 あなたの理想の友人像を教えて下さい。

「今の皆が一人ひとり、理想!」
「そんなモンで友人作ってねーよ。」

046 友人に恋愛相談をしたことはありますか?

「中学のときはすっごくしてた。それはものすっごくしてた。」
「恋愛ごとに気ィ向ける気がねーの。」
「青春が勿体無いよ?」
「良いんだよ煩ェな。」

047 親友→恋人になったことはありますか?

「なかなか特殊なケースじゃなかろうか。」
「ねーな。」

048 友人が元気なさそう。あなたはどうしますか?

「まずはどうしたの、って聞きたい。聞かれたくないって言われたら傍にいる。」
「首根っこ引きずって飯でも食いに行けばいいのか……苦手なんだよこういうの。殴るか。」

049 友人同士、大勢で騒ぐのと、二人で語り合うの、どちらが好きですか?

「たくさんも二人も大好き!」
「あんま多いよか少人数が良いな。」

050 セフレはいますか? またそれについてどう思いますか?

「セフレってちふれみたいだよね。」
「それスゲェ失礼じゃね?後全然関係ねーからな。」
「一種の現実逃避だから気にしなくておーけー。正直に言えば好めない。」
「合意かつ恋人がいなきゃいんじゃね?何を求めてセフレを作ンのかは知らねーがよ。」

051 友人からの言葉で、今も印象深いものはありますか?

「私だけのものだから教えてあげない。」
「友人じゃねーがすっげー頭来たのはあったな。」
「それってちょっと違うよね?」
「あー…利兵との殴り合いは最高に印象的だった。」
「それも言葉じゃないよね……」

052 友情と愛情、どちらが勝ると思いますか?

「勝ち負けを決めるものじゃないと思うんだよ。どれも大事。」
「愛は選べねー。」


No. 質問・恋人編

053 あなたの嗜好を教えて下さい(例:ノーマル、バイリバ、ゲイタチなど)

「これってどう答えればいいんだろ?」
「ノーマルならノーマルで良いんじゃねーのか。」
「んん。」
「何だその躊躇は。」

054 現在、恋人はいますか? いる人はお相手の年令と性別は?

「いないよ!彼氏いない暦年齢だよ!」
「同じく。」

055 恋人のどこが好きですか?(いない人は理想の恋人像を答えて下さい)

「え、えー…こういうのって照れるよ。笑顔の素敵な人。」
「芯のある女。」
「ああ、それはとても格好良いなあ。」

056 恋人と初めてキスをした場所を覚えていますか?(いない人はキスしたい場所を答えて下さい)

「場所は、あー…TPOって大事だよね。」
「どこでも良いが人前は嫌だな。」

057 恋人に言われて嬉しかった言葉は?(いない人は言われてみたい言葉を答えて下さい)

「わ、わかんないな……!」
「幻滅されねーようにはしてェかな。」

058 Hは好きですか?

「わかんないってば!!」
「シたことはねーけど嫌いじゃねーよ。」
「……」
「……」

059 恋人との間にHは必ずしも必要ですか?

「夫婦間なら必要かもだけど、恋人だったら必ずってこともないと思う……」
「相手次第。正直シたい。」

060 あなたにS気またはM気はありますか?(Hに限らず)

「SとかMとかそういうのは何か違う気がする。」
「Mッ気があるとは言われたことがあるが全力で否定するぜ。」

061 あなたは浮気をしますか?

「しません。」
「するような男になりたくねー。」

062 どこからが浮気だと思いますか?

「気持ちがそっちに少しでも向いちゃったら、かな?」
「相手に隠したいと思ったら。」

063 もし、恋人が浮気をしたらどうしますか?

「膝詰め談判。」
「状況次第だな。酷けりゃ即終わりか。」

064 恋人にさせてみたい服装は?

「服装……?服作ってあげたいなあとは思うかも。」
「特に服装のフェチはねーよ。」

065 恋人と行ってみたい場所はどこですか?

「アミューズメントパークとか、海とか!」
「特にねーな。連れてけッてのを叶えてやりてーとは思うぜ。」
「それが男のなんちゃら?」
「……そうだよ!」

066 言ったことのある、もしくは言われたことのある告白の言葉は?

「中学のときに『好きです!』ってチョコ渡した。言われた方は出会い頭に。」
「あれはカウントすんのか……?」
「好きのひとつひとつは真剣だ、って言ってくれたからカウントさせてもらうの。」
「俺は両方無いぜ。」

067 年上と年下どちらが好み?

「好みなら年上、かなー。」
「年齢での好みは、墓場からゆりかごまでとか言われなきゃ特に無いぜ。」

068 愛したい? それとも愛されたい?

「愛し愛されたい!」
「良くわかんねー。」

069 恋人同士、ペアルック・お揃いのアクセサリーなどをどう思いますか?

「ペアルックはその、痛くなければ良いんじゃないかな。アクセは憧れる!」
「正直苦手だ……」

070 恋人とのスキンシップは好きですか?

「好き!恋人に限らず友達のも好き!」
「嫌いだ。……否、苦手だ。」

071 恋人の誕生日やクリスマス、記念日などは祝いたいタイプ?

「お祝いしたいよね!ただ、それは義務じゃなくって、会う口実にしちゃいたい。」
「まぁ、忘れずにいられたら……」
「覚えておけないのは良くないよ!」
「……意識は、しておく。」

072 恋人が元気なさそう、あなたはどうしますか?

「友達と一緒。どうしたのって聞きたい。聞かれたくないなら、傍にいる。」
「気の済むようにしてやろうとは思う。」
「ええと……さっきからちょっとだけ思ってたんだけど、先輩へたれ?」
「……」

073 あなたにとって結婚とは何ですか?

「未来。墓場だー、とか言う人たちは考えを改めるべきだと思ってる。」
「法的な絆。」

074 もしあなたが言葉を発せない状況に陥ったら、どうやって相手へと愛を伝えますか?

「どうやってでも伝える。」
「態度か、筆談?」
「それってまあ間違っては無いんだろうけど、質問の趣旨にはあってない気がする……」

075 あなたの愛のテーマソングは?

「僕は簡単に想いを重ねたりはしない、んだよ!」
「ヒトリノ夜かそれ。」
「そう。」
「俺は考えたこともねーな。」

076 恋人とはどのくらい会わずにいられますか?

「状況次第、かなぁ……あんまり長いと会いに行っちゃうかも。」
「会わなきゃいられねーような俺が今は想像できねー……」
「それだけ好きな人ができるといいね、ってこと?」
「ま、人生は長ェし今はいらねーっつうこと。」

077 永遠の愛を信じますか?

「人類が続く限り永く遠く愛は続いていくと思う。私はその今までの愛の集大成。」
「こっぱずかしい考え方だな……永遠なんざねーよ。都合の良い幻想だ。」

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール
HN:
陸雛子
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/05/29
職業:
学生
趣味:
刺繍
自己紹介:
最近夢をよく見るんだ。
ファンタジーな夢。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]