忍者ブログ
いつも鞄に入れて持ち歩いているもの。 たまにブックカバーがかけられたりする。
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある日の事。
脳内メーカーが流行ったときもすぐさま反応していた友達が、「こんなのあった」とURLを教えてくれた。
流石は情報通だなあと思いながらその子の話を聞いていたのだけど(町の噂も大体この子の女子ネットワークから入ってくる)、どうやら人との関係性がでる遊びらしい事を把握。

「なるほど、面白そうかも」

勿論最初に浮かんだのはあの三人。
私は期待に胸を弾ませた。


※勝手にお名前を出してしまってるけどあくまでもお遊びだよ!怒られちゃったら直ぐに下げるよ。



帰ってきて、くつろぎ準備を終えると早速普段使わないパソコンを立ち上げてみる。
携帯を見ながらURLを打ち込んで……エンター。表示されるのに時間がかかっちゃうのはこのパソコンが古いからなのかな。
他にも色々なジェネレータがあるらしいけれどまずは相関図から。

えーっと……まずは名前を入れればいいんだね。
下の名前だからこれでよし、と。(後で試したんだけどカタカナでもひらがなでも変わらないみたいだ)

おーけーレディゴー!(ぽち)


!?










…………。


朝霧君……!?


結果的にオチを全て1Aの変幻自在にまかせてしまった。
触りあいっこは多分、ひよこ(雛子じゃない)じゃないかな……あと猫耳。

そんなことを思いながらパソコンを落として、バイトへむかう私でした。


(この内容をしゃべりたくてうずうずするけど一部危険なため喋れず。諦めて印刷したものを手帳に貼り付ける)
(その手帳を学校の机の上に置き忘れたら……?)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(,,゚Д゚)……
これはもう素直に笑うしか、ない……
彼がそんな男だったとは……!(笑

(自分とこがまともだったから笑えるというオチ。)
@@ 2008/10/10(Fri)09:15:17 編集
燃やされるフラグですね、わかります。
星野尾君と雛子も灰島さんと雛子も、星野尾君と灰島さんもとても微笑ましいのに……!
冗談とは言え、この結果は朝霧君に燃やされても仕方がない気が。

後、星野尾君と朝霧君の関係は雇い主と用心棒というよりはパーティの勇者と格闘家みたいな感じの方が楽しそうだなあと思いました。ドラクエっぽく?
【2008/10/10 18:28】
(’’;
こ れ は ひ ど い

全てのオチというか、ネタを引き摺っている…!?
友達。友達。心配。やりたい放題。まだ分る。

セフレと触りっこ仲間ってなんだ。(笑)
それ以前にきぬさんと一度も会ったこと、ねぇぇぇぇっ!!!(学校以外で。)

とりあえず合わないと。(こく。)

たすくとは普通でよかったと思えた。(ふつう?)
無音 2008/10/10(Fri)19:52:21 編集
酷すぎるといわざるを得ない。
ひ、引きずる……?猫耳ネタ引っ張りすぎとかそういう。
その三つは私も解ったのですが、やっぱり最後の二つは……(文字通り焼き土下座か…)

灰島さんに逢ったことがないのにそういう関係とかどうしろとって感じですよね。(※どうしなくてもいい)
いつか皆揃ってどつきあいでもしてみたいなあ。

やっぱりパーティ組んでると考えれば普通だと思うんです。
(がくせん関係者で色々試したらもっとひどいのとか…あったから…)
【2008/10/11 16:05】
∑(´□` )
せ、せせせ…せふ…ッ!?(ぼんッ。)(←思考崩壊の図。/笑)
きぬ 2008/10/15(Wed)13:41:56 編集
Σ灰島ちゃーん!?
これはほらお遊びっていうか何の根拠もなくてね!?あー!(overheat!)
(思考がぶっ飛んだ彼女をアイスと手団扇でどうにか冷やそうとしつつ)(可愛いなあとも内心で和む…)
【2008/10/15 16:58】
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール
HN:
陸雛子
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/05/29
職業:
学生
趣味:
刺繍
自己紹介:
最近夢をよく見るんだ。
ファンタジーな夢。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]